2017年08月31日

松下誠の投資法(サイクル理論)って本当に稼げるの?

今までにサイクル理論について書いてきましたし、
サイクル理論を学ぶにあたってのオススメ教材も書いてきましたが、
肝心のその教材のレビュー的なことをしていなかったので、
紹介してみます。

松下誠サイクル理論.JPG

今となっては、もはや松下誠さんも有名ですし、
ご存知の方は多いかもしれませんよね。<関連記事>
FXでスキャルとデイトレでは勝てない!業者の思う壺!

何故「FX疲れ」から解放された人から勝つようになるのか?

FXサイクル理論トレードは疲れずに勝てる!!


私がサイクル理論をオススメする理由


まず、大前提としてあるのは、
私自身が負け組トレーダーから勝ち組へと変われたこと。


ボリンジャーバンド、RSI、フィボナッチパターン、一目均衡表、などなど
色々な手法を学んでもダメで、ふとしたことからサイクル理論を知り
この教材で学ぶことで、FXで安定して勝てるようになりました。


では、まずサイクル理論でトレードするということの
もっとも根本にある醍醐味を挙げさせていただくと、それは


Earth-icon.png 疲れずに(ストレスを感じず)

Earth-icon.png 安定して(継続して)

Earth-icon.png 勝ち続ける



ということになります。本当に、そのためのサイクル理論です。
だからこそオススメしてるんですね。


「スプレッド縮小!」などのフレーズで短期トレードを煽って
個人トレーダーをカモにしてる業者がヒドすぎますし。

スキャルみたいな難易度の高いトレードで勝ってる人なんて0.1%未満です。


松下誠って誰よ?


じゃっかん、うさんくさい見た目をしてますが(失礼)、
野川徹さんと並ぶ、投資の世界で現役で活躍しているプロトレーダーです。


今、「投資の世界」と書きましたが、
「FXの世界だけ」ではありません。


勝ってるかどうかも分からないFXのトレーダー(FXブロガー)と違い、
投資全般の世界で生きている人なんですね。



チャートの仕組みは、FXもCFDも株も同じですし。
だから松下氏が教えてくれるのは、
小手先のテクニックではなく、投資法、なんです。
相場の本質を誰よりも理解している方だと思います。


私も今となっては、株もCFDもやってます。
その方が稼ぎやすいので。


メンタルが弱い人、安定して勝てない人にこそオススメしたい


FXサイクル理論、損切り.JPG
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXサイクル理論エントリー.JPG

損切りが連続した後、チャンスなのにエントリーできない
ってのは、非常に典型的な負け組のパターンです。


損失だけ増やして、利益を取り逃していれば、
トータルでマイナスになって当然ですよね?


損失を恐れる恐怖の心理からこうなってしまうんですが、
このメンタル的な弱点を克服するには、
技術を高めるしかありません。



トレード技術を高めることで、
投資心理の弱みを克服できるんです



そのために、松下誠さんの投資法の教材内で学べる
FXサイクル理論は非常に重要になってきます。


上記の画像の丸がつけられている位置で買うことができるようになるということです。


現実的なトレードです


勝率9割、とか嘘っぽい方法は提示してません。
勝率で稼ぐトレードと、値幅を大きく取るトレードにわけ、


トータルでプラスにするトレードを
実践すべき、ということを提唱しています。



教材費を取り返せるのか?


余裕で取り返せますね。というか、じゃなきゃ勧めませんし。


人によって生活スタイルが違うので、
マスターするまでの時間差があるとは思いますが、
早い人なら二ヶ月目くらいから面白いほど勝てるようになってきます。


少なくともFXで延々と利益を上げていくわけですから、
むしろ取り返せない方がおかしいです。


あまりにも日本のFX業界というか、
個人トレーダーに流されている情報が間違っているので、
こんなブログをこっそり作ったわけです。



詐欺FX商材と違って『返金保証』があります【重要】


FX関連の商材というものは、
基本的に返金保証がついてるものがありません。
これっておかしくないですか??



中身が見れないものに対して『返金保証』がないって、
教材に対しての自信がないみたいじゃないですか。
そんなの不安だらけですよね?



ただ、松下誠さんの投資道プログラムは、
はじめの一カ月間、返金保証ありなので、とてもフェアです。
お試しで確認することもできるってことです。


W01.JPG

ネットで何かの教材やプログラムを受講するにあたり、
『返金保証』の有無は、信頼性に大きく関わります。


松下誠の投資道を覚えれば本当にFXで勝てるようになるのか?


勝てるようにならない教材をわざわざ推薦しません。
今、有名なプロトレーダーでも松下さんのサイクル理論を
使っている人は多いですし。


私自身、プロトレーダーと言っていいかは分かりませんが、
この松下誠のサイクル理論と投資法を学んだおかげで
今では投資の世界で食っている専業トレーダーです。



少なくとも、私が知る限りのFX手法の中では、
最も確実に勝ち続けることができる方法論だと思います。
専業トレーダーになりたい人には必須と言えるでしょう。


こんな人にはオススメできない


Check-icon2.png FXにスリルを求めている(資金が減っても楽しめれば良いと思っている)
Check-icon2.png 1日30分の学習時間も取れない
Check-icon2.png 短期トレードで一気に稼ぎたい



こんな人にはオススメできる


Check-icon2.png FXの成績が不安定、あるいは負けている
Check-icon2.png 疲れるFXトレードから卒業したい
Check-icon2.png 嫌な奴がいる会社を辞めて自由に生きたい
Check-icon2.png 将来のためにも安定してお金を稼ぐスキルを身につけておきたい
Check-icon2.png 専業トレーダーへの憧れがある



だいたい伝わりましたでしょうか?
あとは私がくどくど書いても仕方ないので、
詳細や口コミ・評判・体験談などは販売ページをご確認していただければと思います。
今は初月返金保証がついてるので、お試しでもいいと思いますよ。
迷ってるだけ行動を起こさないんじゃ何も変わりませんし。


松下誠のゆったり投資道FX【無料ボーナス特典つき!】(返金保証あり)


不安定なトレードを繰り返すか
安定して勝ち続けるトレード技術を身につけるか。


本気で安定して勝ち続けたいならば、
一ヶ月間も無料期間があるのに試さない方が損だとも思いますが。。。


追記


今なら、無料ボーナス特典が2つ付くようです。


・売買履歴検証シート
・FX投資スターターガイド


勝率や問題点が分かる検証シートはかなり重宝されますね。
稼ぎが加速するのに役立つでしょう。


松下誠投資道.JPG

将来への不安やストレスから解放された
確実性の高いFXトレードを。
本当の意味での「手に職」を。
お試し無料期間があるうちに。


松下誠のゆったり投資道FX【無料ボーナス特典つき!】(返金保証あり)


リスクのある先行投資ではないと思いますので、
本気でFXで勝ち続けたい(稼ぎ続けたい)人は、試してみてください。
あらゆるストレスからの解放が待っているはずです。


posted by cyclefx | Comment(4) | サイクル理論レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とあることからサイクル理論を知り
このブログにたどり着きました。

そこで、管理人さんに質問なのですが、
まだFXの知識も浅く、未熟なのですが、
松下誠さんのサイクル理論を覚えたら
安定して勝てるようになるでしょうか?
Posted by FX歴3ヶ月
FX歴3ヶ月 様

>>まだFXの知識も浅く、未熟なのですが、
>>松下誠さんのサイクル理論を覚えたら
>>安定して勝てるようになるでしょうか?

基本的なところから分かり易く教えてくれているので
心配する必要はないと思いますよ!

記事中にも書いてますが、
どうしても合わないようなら返金を要求することもできますので、
あまり深刻に考えずに、お試しでやってみても良いかと。
Posted by 管理人
管理人様

お返事ありがとうございます!

そうですね。
今の職業も不安だらけなので、まさに「手に職」つけるためにも、
FXサイクル理論を学んでみます!

ありがとうございました!
Posted by FX歴3ヶ月
FX歴3ヶ月 様

いえいえ、とんでもないです。

普通に学べば、それだけで安定して勝てるようになると思いますので、
ストレスをためないように、力を抜いて頑張ってください!
Posted by 管理人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「ロスカット」って何?