2012年10月05日

FXはラクして儲けなきゃ意味がない!FXサイクル理論

FXを開始したきっかけってなんだったか覚えてますか?

kane.jpg

正直、
「ラクして儲けたい」
ってのが一番の本音じゃないかな、と。


「不況だから別の収入源を持っておきたい」


とか、そーゆー理由もあるかもしれないけど、それってたぶん嘘です。
だって、そんな理由だったらFXなどというリスクがある金儲けに走るんじゃなくて、
必死に働けばいいだけじゃないですか。
あるいは、睡眠時間削って仕事増やせばいいじゃないですか。


でも、
FXという相場の世界に踏み込んできた本音の理由は、やっぱり、


「ラクして儲けたい」
「ラクして簡単に儲けられそう」


っていう気持ちがあったからでしょう。でも、
想像していた以上に難しい世界で、実際は儲けられなかった、と。
ほとんどの人はそうなりますよね^^;


「やっぱりラクして儲けることはできないんだな」と。


でも、この「ラクして儲けたい」という気持ちをなくしてはいけません。
問題なのは、「ラクして儲けたい」の前に1フレーズ入れないといけないんです。


正解は

kane.jpg

「今はまだ無理だけど最終的にはラクして儲ける技術を身につけたい」

という考え方が正解なんです。


いきなりラクして儲けるってのは無理なんです。
突然そんなふうになるのは不可能です。そんなに甘い世界ではありません。
もっと長期的な視野で「ラクして儲ける」ということを考えてみてください。


さらに、
スキャルピングやデイトレをやってる人は、ラクしてますか?
疲れてませんか?時間を奪われてませんか?


チャートに張り付いて、時間をたくさん奪われて、
1分足、5分足、15分足、1時間足という小さいトレンドの変化に一喜一憂して、
どう考えても精神的に重労働してますよね?肉体的な負担はなくても、
メンタルの負担は相当なものになってるはずです。


しかもそんな重労働をしながらも、資金が増えていない。


以前の私がまさにそうでした^^;でも今はもうラクして儲けている状態です。
だから安心してください。
今すぐは無理でも、最初に正しい努力を行えば
最終的にラクして儲けることはできます。


そのためのサイクル理論です。


私は、日本におけるFXサイクル理論の第一人者である松下誠氏からFXサイクル理論を学びました。とても分かり易くて覚えやすかったので、オススメできます。

今まで、どんな手法でもうまくいかなかった方や、もう疲れるFXをやめて安定して勝ち続ける技術を身につけたい方に最もオススメしたいです。


松下誠のゆったり投資道FX【無料ボーナス特典つき!】(返金保証あり)


↓教材の徹底レビュー記事はこちら↓
松下誠の投資法(サイクル理論)って本当に稼げるの?


初月はお試し期間(返金保証あり)で申込めるので、試しに申込んでみて、「自分に合わないな」と感じたらキャンセルして、「この投資法をマスターしたい!」と思えたら続けてみるというのも一つの方法だと思います。

私はFXサイクル理論の勉強代をFX相場から取り戻すことができました。

<関連記事>
posted by cyclefx | Comment(0) | サイクル理論の特徴と労力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「ロスカット」って何?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。